【ご感想】違う組み合わせを考えるようになり、楽しい♪



先日は青山のAPOCで仕事終わりにパンケーキをいただきました。骨董通り沿い建物の2階にあるお店です。生地が柔らかもちもち且つ美味しい・・!もしお近くにいらっしゃることがあれば、是非覗いてみてください^^
今日は、M様からいただいた嬉しいご感想をシェアさせていただきます。



【ご感想】違う組み合わせを考えるように♪

 

*ご感想*

少し前にT様より、素敵なご感想をいただきましてシェアさせてください。

先日はありがとうございました。
診断してもらってからお買い物へ行き、
先生オススメのガリャルダガランテを覗き、素敵なリバーシブルのスカートを見つけました。
今日初めて着用しています♪
持っている洋服たちでも、
いままでは組み合わせパターンが結構決まっていたのですが、
診断してもらってから、違う組み合わせを考えるようになり、楽しいです♪

メイクもアドバイスしてもらったように、眉は思っているよりも太めに、
アイシャドウは1色を目尻からぼかしたりと、早速実践しています。
オルビスのコンシーラーは、診断の帰りに購入しました★

他のコスメも少しずつ買い足していこうと思っています♪
今後もインスタやメルマガを楽しみにしています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

 

 

M様ありがとうございました!お洋服に関しては、ブランドリストもお見せしていますが、そこに限らず私が知っている中でお似合いになりそうなものがあれば、お伝えすることもあります。

眉毛やアイメイクは、顔タイプの結果がベースになりますが〇〇タイプだからこれ!ということではなく、お客様が「どう見せたいのか?」「どんな自分が好きか?」といったお気持ちを大事にしています。女性の魅せ方は一つではないので、一人の女性で色々な顔を作れるのです。昔スクールで、同じモデルさんに異なるテーマでメイクしたりしましたが本当に顔の雰囲気って変わるんですよ笑。それも少しのことで^^

そういう意味では、ご自身の「しっくりくる」「こんな自分になりたい」という意向が一つのファクターになりますし、お顔の印象を変えられる部分でもあります。

いつもと違う組み合わせを楽しむ

つい最近も、組み合わせ・コーディネートに悩むというお話を伺いました。

ご自身のお似合いのカラーが分かると、いつもとはまた少し違うカラーをファッションやメイクでも楽しめることに繋がりますね。それでも普段色物をあまり使わない場合(例えばいつもネイビーや黒というような具合に)、「色を取り入れる」ということ自体ハードル高く感じる方もいらっしゃいます。そんな方に一番おすすめしたいのは、色物にお手持ちのベーシックカラー(黒やネイビーなど)を合わせてみることです^^難しい配色を考えずとも、きれいめに仕上がるので、是非試してみてください。

お読みいただきありがとうございました。



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・青山

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京青山




- WRITER -


Belle Phareイメージコンサルタント

白鳥 侑香


表参道イメージコンサルティングサロンBelle Phareの代表イメージコンサルタントです。日々の好きなファッション・メイクなどのコンサル情報を、「似合う&お洒落」の観点から発信していきます。

Profile