【似合う髪型・ファッション】的確な診断あってこそのスタイル【ご感想】



こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare代表 白鳥です。

 

ずっと気になっていたAesopのハンドソープをついに購入。表参道のAesopは、たまに行くスタバの近くにあるのですがよく前を通るにも関わらず勝手に敷居が高いと思ってました。しかし一歩入ると丁寧な接客で、香りも素敵^^勇気を出して入って正解でした!贈り物にも良いかも...♩

 

・最新ご予約状況について

現在、ご予約状況につきましてお問い合わせを多くいただいております。2月・3月まで満席でしたが、3月22日・3月26日にキャンセルが出ております。こちらの募集を先行して、2月1日(土)10時に開始することといたしました。4月分の募集は、2月9日(土)10時に開始いたします。

た、@cosmeにも掲載させていただいておりますが、@cosme経由でのご予約は受付ておりませんので、予めご了承ください。今は仮予約?のようなボタンが押せるようになっているのですが、有り難いことに2ヶ月先まで満席のため、HP経由での募集に統一させていただいております。

 

さて、今日はR様より届いたとても素敵なご感想をシェアさせてください♩

お世話になっております。
先日は本当にありがとうざいました。
写真も送ってくださり、ありがとうざいます。
改めてメイク前、メイク後の写真を見比べて、自分で自分にびっくりしていました。
自分に合う色を選んでほんの少し変えるだけで、こんなにも変わるのだなと驚きです!
さっそくチークなど、青みの入ったピンクを購入しました。
また、肌にあった色や、骨格・顔にあった服装を教えていただけたおかげで、服を買う際の明確な基準ができ、今後服選びも楽しくできそうでわくわくしています。
白鳥さんがお勧めしてくださった、レースのタイトスカートも早々に購入してみました。
半信半疑で試着してみたところ、思っていた以上に似合っていてこちらもびっくりでした。実は、今まで服を買うということに少々苦手意識をもっていました。
何を自分に合わせればいいのか明確な基準がわからず、かといってセンスがいいというわけでもなかったので、どう頑張っても野暮ったい感じになってしまっていたからです。
結果、似合う似合わないではなく、無難なものを妥協して買うということが続いていたように思います来週、妹に服を買いに行こうと誘われているのですが、今から本当に楽しみです。
いただいたカラーガイドを持っていこうと思っています。
洋服タンスの中身の断捨離もできそうです(笑)
土曜日に、髪もばっさり切ってワンカールのショートにしてみました。
初めてのショートスタイルに内心震えながらの挑戦だったのですが、夫には雰囲気が合っていてかわいいと褒められました。白鳥さんの的確な診断があってこそのスタイルだなと思います。
診断していただいていた3時間は楽しくて、終わるのが惜しいほどにあっという間でした。
本当に有意義な時間を提供していただけて感謝しています。
メイクなどで迷うことがあった際には、お手数ですがまた相談に乗っていただければと思います。
本当にありがとうざいました!

 

 

Rさん、こちらこそ本当にありがとうございました♡Rさんは、元々美人で端正な雰囲気をお持ちの方でした。お越しになった時は、どちらかというとフリルなど可愛い感じのスタイルだったのであえてタイトスカートなどキレイめなアイテムも提案させていただきました。

 

大人キレイめなショートカットスタイル、旦那様にも好評とのことで、本当に嬉しいです。メイクに至っても、ぐんと魅力が出て実はお帰りの際に感動の嵐だったのです^^

 

最初のメールの後、こちらのメッセージもいただきました♡

先日、妹と買い物を楽しんできました。妹とは久々に会ったのですが、以前から普段使いしていたコートを診断後に買った服と組み合わせて着ていったところ、『コートも新しいのを買ったの?』と聞かれるほど、私の雰囲気が違って見えたようです。
妹曰く、雰囲気がキレイ系になったとのこと。今までが勿体なかったね、とも(笑)

パーソナルカラーや自分の骨格をきちんと把握できているかどうかは、本当に重要なことだったんだなと改めて思った次第です。白鳥さんには本当に感謝です。今後も頑張ってください。陰ながら、応援しております。(ここまで♡)

ご自身の魅力、そしてそれをどんな風に活かすか?そういったことを念頭にいつもお話しています^^たとえ、今ファッションに自信がなくても大丈夫です。きっとお洒落を楽しむことで、自分も周りも変わるはず、お洒落にはそんな力があると思います♩


 

先日メイクレッスンで使用しましたコスメを紹介します。こちらブルーベースの方向けに、フェミニンな印象を作れるアイテムをピックアップしました。アイシャドウはラベンダー&ピンク。トレンド感のあるブラウンリップも、赤みのあるものを選ぶとブルーベースの方はフィットします♪


パーソナルカラー診断ブルーベースおすすめコスメ

ネイルズインク パーソナルカラー別おすすめリップ


今日はネイルズインクより、パーソナルカラー別おすすめリップをご紹介します。ネイルは山田がお仕事でも使いやすいカラーをピックアップしました^^

ネイルズインクのネイルは、発色がお洒落で塗りやすいので、好きな方も多くいらっしゃるのではと思います。是非お似合いのカラーをチェックしてみてください。

 

 


スプリングタイプにおすすめネイル


スプリングタイプ向けネイル


 

レッツゲットヌード マルベリー プレイス

温かみのあるカラーが、スプリングの方の手元を綺麗に見せてくれます。

 


サマータイプにおすすめネイル


サマータイプ向けネイル


 

レッツゲットヌード アルバート ガーデンズ

ヌーディーなカラーだけれども、こちらは青み系のカラー。

手元を更に白く明るく見せてくれます。

 

オータムタイプにおすすめネイル


イエベオータムタイプ向けネイル

 

ネイルピュア モンペリエ ウォーク

オータムの方はこんなくすみ系ベージュもシックにお似合いになります。

 


ウインタータイプにおすすめネイル


ブルベウインタータイプ向けネイル


 

ネイルメイクアップ ポント ストリート

サマータイプでご紹介したカラーよりも、ややトーンが深めでウインタータイプの方にお似合いに。

こちらは、ブルベの方両方にお似合いになりそうですね^^

 


まとめ



 

いかがでしたでしょうか? 4色ともニュアンスカラーでお洒落な雰囲気になりそうですね。

シーンを選ばず使いやすいラインナップばかりと思います。

個人的にネイルズインクのカラーは、どれも洗練されていてよく使ってしまいます。

お似合いのネイルだと、、手が綺麗に見える・指が長く見えるなどの効果がありますよ^^

是非お試しください♪

 


 

[snippet_content snippet_id=1768][after_post_content post_id=2202]

お客様ご感想・事例に関連する記事

パーソナルカラー診断Before→After♡

パーソナルカラー診断Before→After♡の画像

パーソナルカラー診断Before→After♡

パーソナルカラー診断の効果 こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 最近も「旦那さんにキレイになったと褒められました」「おすすめの化粧品も少しずつ足して...

ご感想|メイクの時間が本当に楽しく

ご感想|メイクの時間が本当に楽しくの画像

ご感想|メイクの時間が本当に楽しく

お客様感想のご紹介 こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 レッスンでは、日常に馴染みやすいメイクも実施しておりアイテムピックやアイテムの使い方、ツール...

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→Afterの画像

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

パーソナル診断&メイク変身事例 こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。
いつかスタイリングも含めたBeforeAfterを撮りたい・・と思っており、先日...