【ご感想】初めてコーディネートが楽しくなりました



先日のお客様は以前ご受講していただいた娘さんのご紹介。「楽しそうだったので^^」といらしていただきました。

お家でファンデの付け方や、お洋服など楽しそうにお話してくださったそうです。素敵なお客様に、こうして輪が広がっていくこと、本当に感謝の一言です。



 

肌寒くなってきたこのごろ。最近新しいバッグをお迎えしました♩

 

Potiorというブランドで、高見えする割に購入しやすいお値段。

ブルーベースの私のとって、ベージュは苦手カラー。ですが、得意カラーのネイビー、ブラックやエメラルドグリーンなどのお洋服と配色として相性が良いので小物で使うと映えます^^

なので、勿論全身パーソナルカラーを使うというのも調和が取れますが、敢えて小物に違うシーズンを入れてもお洒落に見えたりします。例えば、ブルーベースの方は青み系で全身固めると固い印象になりがちなので、イエローベースのベージュやブラウンを使うと女性らしい印象になります。

 

 

こちらは少し前ですが、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

 

今までは何を着たら良いのかがまったく分からなかったのですが
教わったことをすぐ活かしたくて洋服を買いに行って来ました!
服を選ぶ基準が出来たので、不要に迷うこともなくなり
初めてコーディネートが楽しく感じました。

これからも、自分に一番似合うスタイルを極めていこうと思います!

また、メイクも感動しました!
ファンデも普段より薄塗りなのに
こんなに綺麗に違いが出るものなんだなと驚きでした。

きちんとスキンケアもしてくださり、肌にも負担が無かったのか、
夜メイクを落としたとき、いつもより肌がしっとりしていてびっくりです!

何かありましたら、また相談させてください。(^-^)
また、帰って姉に話したら、自分も是非と言っていたので
予約がとれましたら、よろしくお願いいたしますっ★★

 

元々とても可愛いN様。

Belle Phareのポイントに、まさに気付いてくださいました!笑

実はファンデも部分的にしっかり塗り、濃淡をつけるのです。

そしてスキンケアもメイクのりに欠かせない。前記事でも語りましたが、基本も大切に...

実は他にもご紹介したいご感想が沢山あり、嬉しいご感想をどんどん温めています笑。

予約が集中していて、中々PC対応の時間が取れないのが嬉しい悩みですが大事なツールとして更新していきたいと思っています。

 


 



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・青山

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京青山




- WRITER -


Belle Phareイメージコンサルタント

白鳥 侑香


表参道イメージコンサルティングサロンBelle Phareの代表イメージコンサルタントです。日々の好きなファッション・メイクなどのコンサル情報を、「似合う&お洒落」の観点から発信していきます。

Profile