最近のコーデ&お客様ご感想「新しい新境地」

ご訪問ありがとうございます。トータルで似合うスタイリング&メイクを提案するサロンBelle Phare(ベル・ファーレ)です。

 

この日のコーデはボルドーにIラインのスカート。

 



そして、今日はとろみシャツに
チェックのIラインスカート。



写真のフィルターが違うのもありますが、雰囲気違いますよね!

 

しかし共通してIラインスカート。私Iラインスカート率がすごく高いんです笑

まず、骨格ストレートなので、タイトは骨格に合う、というのも一つ。

 

さらに、顔は子供タイプで、身長も低いので、少しでも大人っぽくみせたい!という理由も大きいのです。

 

顔タイプは曲線が強いキュート(少しフェミニン)です。

なので、例えば骨格的にOKな範囲でフリルやギャザーも顔立ちに会うのですが、、

あまり甘い格好を避けてます。ディティールに曲線・柔らかさをいれつつ、大人アイテムを一つ入れる。

これが最近しっくりくるスタイルです。

 

やはりタイプの着こなしを押し付けるのではなく、なりたい自分にどう近づけるか、

どうしたら似合っていて心地よいのか、ここが腕の見せどころだと思います。

 

服装は内面も含めた、

ご自身の表現ツールですから^^

 

さて、ここでワクワクが伝わってくるような、
素敵なご感想をシェアさせてください。

 

先日はお世話になりました。

 

パーソナルカラーはじめ、顔タイプ診断、骨格診断と

自分では想像していなかったタイプだったりして、

本当に驚きました。

 

カルテを参考に、さっそく髪型と髪色を変えてきました!

今までだったら選択肢にすら入れていなかった髪型が、

案外違和感もなく、しっくりしていて驚いています(笑)

 

メイクも眉の形とチークの色と入れ方を教えていただいたように

実践しています。

これだけでも、大分柔らかい印象になって、顔色も明るく見えます

 

アイメイクは、近いうちにメイク用品を揃えてからチャレンジしますね!

 

骨格に合わない服にサヨナラをして、Vネックのニットを新たにお迎えしました☆

いただいた色見本を片手にお店を見ていたのですが、

案外スプリングの色味が無くてびっくりしました。

季節的なものもあるのかも知れませんが…。

 

以前だったら、迷わず手に取っていた色も、パーソナルカラーを知ってしまったら

「顔色が悪い(゚Д゚;)」と却下するように(笑)

 

数着でも形・色の合うものを手に出来て良かったです(*^_^*)

 

 

お陰様で、新しい発見&新境地が開けてワクワクしています。

 

楽しくて充実した時間をありがとうございました!

 

 

 

新しい髪型やメイク、ファッションとどんどん変わって行かれていく様子が伝わってきて、
私も楽しい気持ちになりました♪

 

 

以前よりもお買い物がぐっと慎重に良い意味で、吟味していただいているかと思います音譜

もうあれから半年が経つのですね、、!コンサルのときの、楽しそうな笑顔今でもとってもよく覚えています^^

 

心のこもった御感想本当にありがとうございました!

 

 


 



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・青山

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京青山




- WRITER -


Belle Phareイメージコンサルタント

白鳥 侑香


表参道イメージコンサルティングサロンBelle Phareの代表イメージコンサルタントです。日々の好きなファッション・メイクなどのコンサル情報を、「似合う&お洒落」の観点から発信していきます。

Profile