【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After


パーソナル診断&メイク変身事例


イメコン変身事例

こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。
いつかスタイリングも含めたBeforeAfterを撮りたい・・と思っており、先日実施出来ました。

 

結果は、実施者の私も驚きの変化・・・!イメージコンサルティングのイメージが湧くものになっているかと思いますので、ぜひご覧ください。

 


Before→After


before

モデルさんbefore

元々整った顔立ちのモデルのKaoriさん。beforeは私服で。

ここからパーソナルカラー&パーソナルデザイン&メイクで・・・^^

 


after

大変身・・!

お持ちの美しさや大人の女性の魅力が爆発しております。

 



隣に並べても一目了然・・・!

やはりafterの方は、ちゃんと「自分に似合う装い&お洒落を分かっている感」が出ています。

これはパーソナル診断から組み立てたが故の結果です。

 

その変身レシピを少しご紹介します^^


イメージコンサルティング変身レシピ


①パーソナルカラー診断の結果


イエベ春

パーソナルカラー診断の結果はイエベ春タイプ。

温かみがあり、明るくクリアなカラーがとてもお顔に映えます。

スタイリングもメイクにもお似合いのカラーを取り入れることで、よりお顔の印象が明るくなります。

 

今回はイエローワンピをメインにゴールドアクセや、メイクもイエローシャドウなどでお似合いのカラーを沢山使いました。

 


②パーソナルデザイン


パーソナルデザイン

パーソナルデザイン の結果は、グレース・フェミニンタイプ。

(パーソナルデザインはメイン・サブの2種類が出ます)

端正なお顔立ちで、上品な綺麗めスタイルが魅力を引き立てます。ワンピースなど柔らかいラインも得意です。

実は長め丈やお体に沿ったラインなど大人っぽいスタイリングがとても映えるタイプです。

 

今回は柔らかなワンピースで、小物もシックな革素材やシンプルなイヤリングなど上品に纏めました。

 


③メイク


イエベ春 メイク

お写真だと少し色味が薄く映っておりますが、

お似合いのイエローアイシャドウをメインにイエロー&ブラウンリップで垢抜け感を出しています。

メイク方法も常に研究をしているので、今っぽいメイクをお伝えしています♪

 


イエベ春 メイク

他にも使っていますが、主力のアイテム達。

まずベースと眉を丁寧に作り込むことがポイントです。

 

お似合いのカラーは肌馴染みが良いので、思い切ったカラー使いも◎

少しアイテムや塗り方を工夫することで、「似合う・お洒落」が叶います。

 



うん、可愛い。。。!

kaoriさんからも嬉しいメッセージをいただきました。

 

本日はありがとうございました!

とても心地良い雰囲気で、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

綺麗なメイクをして頂いて、自分に似合うカラーやスタイルを教えて頂き大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

こんな服が似合うんだ!と新たな発見があり、これからコーディネートをするのが楽しみになりました。

ご説明が大変丁寧で分かりやすく、知らないことばかりで、とても勉強になりました!

 

自分にはにあわないかな・・・と避けていただお洋服も、白鳥様から頂いたアドバイスを思い出して、挑戦してみたいと思います。

本当にありがとうございました! 

 

kaoriさん、本当にありがとうございました。ぜひ今後もご自分の美しさをどんどん発揮されてください^^

 

もちろん、自分でこういうカラーが似合う、こういう時はこんな着こなしにする、など積み重ねて辿りつくものもあると思います。でも、アパレル専門の方でもない限り自分で膨大な試行錯誤を重ねて一つの答えに着地することってすごく難しいと思うのです。

 

その点、イメージコンサルティングは最短ルートでヒントを導き出してくれるもの。日常に忙しい方々やお洒落に時間を割けない方にも圧倒的な味方になります。私からのアドバイスは極めて客観的な意見ですが、そこから「自分の場合はこんな風にしたい」とエッセンスを加えていくのもとても面白いと思います。決してモデルさんだから、顔が整っているから、、そういうことではなくてひとりひとりが自分を最大限に活かして魅力を発揮している姿が最上級に美しいものです。

 

Belle Phareでは、パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン 診断、メイクでご自身が輝き魅力が引き立つエッセンスを沢山お伝えしております。ぜひご相談ください^^

 


 



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・吉祥寺

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京吉祥寺

- Produced by -


Belle Phareイメージコンサルタント

イメージコンサルティングサロンBelle Phare代表 白鳥侑香。「一人一人の魅力が輝く&心地良いお洒落を楽しむヒント」をお届けしたいとの思いで、2017年Belle Phareをオープン。

日々お客様へのイメージコンサルティング実施の他、当webデザイン、記事監修など、イメージコンサルティングの楽しさを知ってもらえるような日々を送っています。→   Profile



お客様ご感想・事例に関連する記事

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学び

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学びの画像

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学び

お客様ご感想の紹介 こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 今日は先日ご受講いただきましたE様より、皆様の参考になるようなメッセージを頂戴しましたので、...

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良いの画像

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

お客様ご感想 こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 今日は先日お越しいただきましたM様より、ご掲載許可をいただきましてメッセージを紹介させて頂きます。...

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性の画像

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性

30代を目前にして受けてみたら・・・❤︎ こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。最近も楽しくイメージコンサルティングをさせていただいております。 皆様お...