30代〜40代のメイク&眉メイクも


今日はトータルビューティーコースをご受講いただいた、素敵なK様よりいただいたご感想をシェアさせていただきます。

先日はお時間をいただきましてありがとうございました。
とっても充実した楽しい時間を過ごせました。
メイク写真もありがとうございました。
凄いキラキラ。。明るく見えます!
メイクの力は偉大ですね。
帰宅してからすぐに忘れないよう眉のアップ写真を撮って保存、そしてムダ毛を整えました。
コンシ-ラ-も入手して目元はいい感じにキープしております。
今まで茶系やベージュの色は地味になるかと思って敬遠してきましたが自信をもって着れそうです。
教えていただいたキレイ色と合わせて挑戦していきたいと思っております。
年齢とともに好きな服と似合う服のギャップが大きくなってきたように感じてきましたがいい指針ができました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

こちらこそありがとうございます。避けていたようなカラーも、実は思い込みで凄く似合っていたり・・。そんな発見があるのも面白いですよね。Kさんの場合は、ナチュラルなベージュやブラウンなどが似合うイエローベースで、お肌のトーンが上がりお顔映りがとても綺麗でした。

眉毛はもっとも多くお悩みに上がる部分ですが、ぜひご相談いただけましたらと思います。眉毛は、一度正解が分かっていると処理や描くのもすごく楽になります。

それから、ベースメイクも本当に少しのことで見違えるようになりますね。

まず、お似合いのファンデーションを使うことと、下地・コンシーラー等のステップをきちんと踏むことが大切です。

特にお肌の悩みが少し出てくる30代・40代〜の方は、違いをご実感いただけるのではないかと思います。

年齢を重ねる中で、当然これからのファッションやメイクを見直すことも起きると思います。そのような中で良い指針が出来たとのこと、とても嬉しいです^^それではまた♫

 


 


大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・青山

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京青山




- WRITER -


Belle Phareイメージコンサルタント

白鳥 侑香


表参道イメージコンサルティングサロンBelle Phareの代表イメージコンサルタントです。日々の好きなファッション・メイクなどのコンサル情報を、「似合う&お洒落」の観点から発信していきます。

Profile