ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学び


お客様ご感想の紹介


お客様ご感想

こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。

今日は先日ご受講いただきましたE様より、皆様の参考になるようなメッセージを頂戴しましたので、掲載許可をいただきましてご紹介いたします^^

 

白鳥さま

先日はどうもありがとうございました。

診断内容は参考になることばかりで、いただいた資料や当日のメモをみながら振り返っています。

 

これまでいくつかイメコン診断を受けてきましたが、顔タイプや骨格タイプ上は得意なはずなのにしっくりこないということが多々ありました。

今回PD診断を受けて、これまで抱えていたモヤモヤが晴れとてもスッキリしました。

診断を受ける前から、何となく自分はグレースかなとは思っていましたが、今回の診断で確信が持てて良かったです。

 

また、グレースのテイストのみだと少し物足りないかなと思っていたので、サブのファッショナブルは少し意外に思いつつ、とても納得が出来ました。

今後はグレースを意識しながらファッショナブルの要素も適宜取り入れおしゃれを楽しみたいと思います。

 

メイクも抜け感があってとてもステキでした。メイクのバリエーションが広がりとても嬉しいです。

自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学びでした。どうもありがとうございました。

(中略)

とても分かりやすくご解説いただき、ありがとうございました。

これからもご相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

E様、ありがとうございました!

元々イメージコンサルティングの診断のご経験がお有りのE様。

目鼻立ちがはっきりされていて華やかで整ったお顔立ち。

ボディーバランス含めて全体で見ると端正で、芸能人で例えるなら北川景子さんのようなイメージでしょうか。

「華やか盛り盛りスタイル」よりは上品なスタイルをベースにポイントで小物使いなどで華を取り入れるとしっくりきます

 

パーソナルデザイン 診断は、グレース・ファッショナブルタイプでいらっしゃいました。

♡パーソナルデザイン についてはこちら

 

パーソナルデザイン 診断は、身長・お顔・お体をトータルで判断しますので、

ファッションのポイント・お洒落見えの優先事項がクリアになるが大きなメリットです。

 

普段のお洋服をお伺いしながら似合うスタイルのイメージを掴んで頂けるように心掛けておりますので、

E様の場合は、お子様と一緒に公園に遊ぶ時のファッションも考えることに♪

 

グレースタイプは仕事のスタイルは簡単に似合うため、カジュアルなシーンの時にどうすれば、、というのはよく挙がるお悩みです。

公園ファッションの場合、ブルゾンやパーカースタイルというよりは、

襟付きトップス+パンツのような綺麗めベーシックに華やかなトートバッグ(ファッショナブル要素)を添えたりするとM様にフィットします。

 


華やかバッグ

こういった差し色になるトートバッグも良いですね。

 

E様の指針になるような、魅力が引き立つようなお洒落をご提案出来て私も本当に嬉しく思います!

同じタイプだったとしてもご年齢やライフスタイルで装いは変わってきますので、ぜひ皆様も色々とご相談ください^^

 


 



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・吉祥寺

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京吉祥寺

- Produced by -


Belle Phareイメージコンサルタント

イメージコンサルティングサロンBelle Phare代表 白鳥侑香。「一人一人の魅力が輝く&心地良いお洒落を楽しむヒント」をお届けしたいとの思いで、2017年Belle Phareをオープン。

日々お客様へのイメージコンサルティング実施の他、当webデザイン、記事監修など、イメージコンサルティングの楽しさを知ってもらえるような日々を送っています。→   Profile



お客様ご感想・事例に関連する記事

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→Afterの画像

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

パーソナル診断&メイク変身事例 こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。
いつかスタイリングも含めたBeforeAfterを撮りたい・・と思っており、先日...

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良いの画像

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

お客様ご感想 こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 今日は先日お越しいただきましたM様より、ご掲載許可をいただきましてメッセージを紹介させて頂きます。...

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性の画像

ご感想|自分に似合うファッションやメイクを知っている大人の女性

30代を目前にして受けてみたら・・・❤︎ こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。最近も楽しくイメージコンサルティングをさせていただいております。 皆様お...