ご感想|今までのモヤモヤが晴れました


今までのモヤモヤが晴れました!


ご感想

こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phareの白鳥です。

今日は、先日お越しいただきましたS様から掲載許可をいただきましたメッセージを紹介しながらブログを綴りたいと思います。

 

こんにちは。

先日は診断をしてくださりありがとうございました。

 新たな発見や、今まで漠然としていたモヤモヤが晴れました!どんな質問にも親身に答えてくださり、とても充実した時間が過ごせました。ありがとうございます。

 

診断結果に基づくポイントをベースに、チャレンジしてみます!

 資料も送付頂きありがとうございます。

 

今後、メールでご質問させて頂くことがあるかと思いますが何卒宜しくお願いいたします。

 

とても綺麗なお顔立ちで飾らない魅力が素敵なS様。丁度ご結婚式を控えていらっしゃるとのことで、ドレスの質問などその他さまざまなお話を沢山楽しくさせていただきました。

充実した時間が過ごせたとのことで、本当に良かったです。
ちなみにフォローアップもメールでのご質問は無料ですので、ご受講時のタイミングで聞けなかったことやふとした質問にお答えしております^^

ご一緒のお買い物同行は有料ですが、特にその勧誘などもしておりませんので気軽に聞いていただければと思います。

ご掲載許可をいただく際、

コメントの件ですが、もちろん紹介して頂いて大丈夫です!白鳥さんのお役に立てたらと思いますし、コメントを見て診断を受けてくれる方が増えたら輪が広がる感じがしてめっちゃいいなと思います。ぜひ!宜しくお願いいたします。

 

と、涙が出そうなくらいw有難いコメントも・・・。

中々実態が伝わりづらい部分もありますので、少しでもイメージコンサルティングの楽しさや安心感が伝わると良いなと思って時折メッセージを頂戴した際ご紹介のお願いをさせていただくのですが、「協力するよー!」と賛同してくださりましてありがとうございました。

本当に素敵なお客様が多くいらっしゃるのも私の誇りです。

S様の新生活やご結婚式が素晴らしいものになりますように&そして仰っていただいたように「輪が広がって」皆でお洒落をブラッシュアップして楽しみたいですね!

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。

 


 



大人のお洒落をプロデュースするイメージコンサルティングサロンBelle Phare

↓instagram

bellephare__.y

 

↓イメージコンサルティングmenu

パーソナルカラー診断 東京・吉祥寺

↓Official site

・ご予約お問い合わせはHPより承っています。


パーソナルカラー診断 東京吉祥寺

- Produced by -


Belle Phareイメージコンサルタント

イメージコンサルティングサロンBelle Phare代表 白鳥侑香。「一人一人の魅力が輝く&心地良いお洒落を楽しむヒント」をお届けしたいとの思いで、2017年Belle Phareをオープン。

日々お客様へのイメージコンサルティング実施の他、当webデザイン、記事監修など、イメージコンサルティングの楽しさを知ってもらえるような日々を送っています。→   Profile



お客様ご感想・事例に関連する記事

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学び

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学びの画像

ご感想 |自分の目指すイメージの指針ができ、とても有意義な学び

お客様ご感想の紹介 こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 今日は先日ご受講いただきましたE様より、皆様の参考になるようなメッセージを頂戴しましたので、...

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→Afterの画像

【変身事例】驚きの垢抜けBefore→After

パーソナル診断&メイク変身事例 こんにちは。イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。
いつかスタイリングも含めたBeforeAfterを撮りたい・・と思っており、先日...

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良いの画像

ご感想|自分に似合うものを知るのって、こんなに気分が良い

お客様ご感想 こんにちは!イメージコンサルティングサロンBelle Phare白鳥です。 今日は先日お越しいただきましたM様より、ご掲載許可をいただきましてメッセージを紹介させて頂きます。...